top of page

第25回春の全国小学生ドッジボール選手権神奈川県大会


昨日は6年生最後の大きな大会、 第25回春の全国小学生ドッジボール選手権神奈川県大会がおこなわれました。 出場チームは36チーム。神奈川代表、全国優勝を目指し、どのチームも熱の入った試合ばかり。活気のある一日でした。 SAGAMI FALCONの成績はベスト8。 優勝とまではいきませんでしたが、昨年を上回る成績で終わることができました。

悔し涙もありましたが、スッキリした6年生の顔を見ると、精一杯出し切れたのではないかと思います。 卒業まであと2大会。 2月のWINTER CUP、3月のSD選手権、 どちらも優勝を狙いたいと思います。

bottom of page