top of page

八代目FALCONスタート

久々の投稿 だいぶご無沙汰してます。

自粛から3カ月、 ようやく!…と思っていましたが、 あいにくの雨で初日から中止に。 残念でした。。

まだまだ気を許せない状況は続きますが、 細心の注意をはかり、活動していきたいと思います!

この3カ月、、 いろいろなことをやりました。

リモート会議を重ね、 解除後の感染防止策や 練習マニュアルの作成。

卒団ムービーの作成や 短時間の公園卒団式。

指導者資格取得の勉強。

JACKの選手を見本に、 自宅トレーニング用の動画や、 選手のモチベーション維持の おもしろ動画配信 などなど。。

ゆっくりしつつも 忙しかった。。

世界中を騒がせている 新型コロナウイルス。

悲しいこともたくさんあり、 世間はリモート生活に移り変わり 楽しい発見もたくさんあり、 様々な経験をさせられた3カ月でした。

これから、 スポーツも、仕事も、私生活も、 様々なことが新しく変化していくのでしょうね。

来週こそは練習スタートしたいなぁ。






bottom of page