top of page

大和市ドッジボール親善大会





昨日は 大和市ドッジボール親善大会に参加させていただきました。

大和市スポーツセンター。 6年前になるかな? 毎日新聞杯という大会に出場した以来の会場。 いろいろと懐かしい

試合はというと、、、 チームは出だしから連敗続きで、 …どうしたのかね。。 予選は2勝1分3敗と残念な結果に。。

本戦のチャンピオントーナメントには進めませんでしたが、別山のチャレンジトーナメントに進み、何とか優勝して終われることができました

良い部分もたくさん見れましたが、 まだまだな部分も多く。 …とにかく夏まで練習あるのみ。 頑張りましょう

大和市チームの皆さま、 他関係者の皆さま、 一日ありがとうございました。 素晴らしい大会でした

大会後は各チームの皆さんとの親睦会。 ドッジボール談議で盛り上がる大人たち。 とても楽しい時間でした。 またやりましょう

bottom of page