top of page

9/22神奈川選手権

9/22(火) 今年度初の大会(神奈川選手権)に 参加させていただきました。 大会に参加できたこと、徹底したルールと配慮で無事に開催できたこと、県協会の皆様大変だったと思います。心より感謝いたします。

今期初の大会で、ガチガチだった選手たちですが、強張った顔の中にも楽しくドッジボールができたように感じます。 最後までガッチガチでしたが、結果はブロックの4位に終わりました。

残りの半年、どれだけの大会ができるかわかりませんが、6年生たちには少しでも良い思い出が作れますよう願うばかりです。 引き続き徹底した予防で活動していきます。






bottom of page