top of page

第12回 山梨オープンドッジボール大会




昨日は 第12回 山梨オープンドッジボール大会に参加しました。 久々の山梨。 暑かったけど、天気も良く 気持ちよかったなぁ

4月から始まった11代目FALCON。 力はつけてきても、本番で行動に移す勇気が持てず、いつも歯がゆい内容ばかりでした。。

良いも悪いも、まずはやってみる。 そこで初めて自分に点数をつけられる。 だから、次はどうしようが生まれる。

やらなきゃ0点だよ

昨日の大会は全員とは言えないけれど、 チャレンジできた子が多くみられました

結果は準優勝 今年度初の入賞かな。 みんなおめでとう よく頑張りました

子供たちに聞いてみたら、 すげー悔しかったけど すげー楽しかったそうです

ようやく一歩前進。 後半戦頑張っていきましょう

対戦いただいたチームの皆さま 大会関係者の皆さま 一日ありがとうございました!

bottom of page