top of page

2019首都圏対決 CHALLENGE BALL 第10回 八王子市 & 多摩カップ

今日は 2019首都圏対決 CHALLENGE BALL 第10回 八王子市 & 多摩カップに出場しました。 高学年の部、ジュニアの部の2部門でエントリー。

オフィシャルは、 先週の山梨大会での課題をもう一度確認し、気持ち新たに挑むことに。 予選から意識は高く、失敗もあったけれど、みんなで立て直す姿勢が見れたのは一番の収穫だったかもしれません。

ジュニアは、 海老名大会で結果を残せた、あの時のチームの雰囲気を思い出し、楽しく、自信を持って挑めたように思います。

どちらもよい雰囲気で勝ち進み、 見事W優勝🏆㊗️を勝ち取ることができました‼️

どちらもよく頑張りました‼️😊 オフィシャルは初のタイトル‼️ おめでとう🎉

春まで2カ月を切りました。 どの試合も接戦をものにできたくらい。 ここからどれだけレベルアップできるかが勝負ですね。 頑張っていこう!FALCON‼️

大会運営の皆様、審判員の皆様 一日ありがとうございました!

bottom of page