top of page

日本代表選手

日曜日のこと。 体育館が使用できないため、自宅の裏にある公園でFALCONは毎週練習しています。 遊具もほとんどない広場、 地元の普通の広場です。。

その普通の公園で、、、 VIEWプロジェクトの永井選手と篠原選手が撮影に来ておりました! なぜ? 相模原に? 自宅裏に? 見たことあるお顔でしたが、まさか裏の公園に日本代表選手がくるなんて、、しばらくリンクしませんでした。 ビックリでキョトンとしながらもご挨拶させていただきました。 いち早く気づいたのは、うちの女子キャプテン。昨年の女子全国大会でサインを貰ったばかり。

お時間があれば一緒にドッジボールしたかったですね!またの機会にお願いします!

記念に一枚。ありがとうございました。 子供たちも良い記念になりました。

VIEWチャンネルも拡散します



bottom of page