top of page

最後の大会


今年度最後の大会、相模SD選手権ドッジボール大会が終わりました。 6年生はこれが最後。 結果は準々決勝で敗退、優勝はできませんでした。。残念。

もう少しだけ6年生たちのプレーを観ていたかったなぁ〜。。😞

「悔いは残らないように、全力を出しきろう!」言葉で言うのは簡単ですけどね。 やっぱり悔しさは隠せず。。 それだけ成長し、力がついたんだと思います。

6年生たちおつかれさま!

大会後には保護者の方からステキなプレゼントもいただきました。 ありがとうございました❗️

さぁ来週は卒団式。🌸 寂しくなるのであまり好きじゃないのですが、 最後なので楽しく送り出したいと思います。

bottom of page