top of page

神奈川県No.1!!!!

第22回 神奈川県ドッジボール選手権大会 SAGAMI FALCON優勝!!!

神奈川で一番になりました!!

立ち上げ4年目にしてようやく 大きな成績を得られました。

本当にうれしいです! 選手のみんなよくがんばりました! チームがここまでこれたのも、 色々な方々のお力があってこそです。 ありがとうございました。

選手権のベスト4は、11/5の関東大会へ進出できます。 より気を引き締めて、神奈川第1代表として恥ずかしくない戦いができるよう 頑張ります!

た保護者、応援してくださったチームの皆様、一日ありがとうございました。

bottom of page