top of page

週末はドッジボール。

土曜日は「第11回 さわやか杯」 今年は優勝🏆❗️❗️ 立派なカップを手にすることができました。 FALCONおめでとう❗️

日曜日は「ふれあいリーグ最終戦」 4月からスタートした、ふれあいリーグも最終戦。 接戦ではありましたが4ポイント差でトリムサンダーストームさんが優勝! 同率ポイントでゼブラ☆パワーズさんとSAGAMI FALCON。内野人数差でFALCONは3位に終わりました。

残念ではありましたが、全てのチームの子供たちが、とてもイキイキと楽しそうに戦っていました。 残り少ないドッジボール生活を思いっきり楽しんでいる、そんな感じでしたね。

ふれあいリーグで毎回おこなわれるスピードガンコンテスト。 FALCONからは6名が入賞❗️ ゆうき 82km りょうた 80km いーちゃん 74km あみか 74km たくま 72km るく 50km(1年生)

みんなおめでとう❗️

ふれあいリーグの関係者の方々、各チームのみなさま、一年間ありがとうございました。 来年度もどうぞよろしくお願いします。

残りの大会は2大会かな。 今のFALCONならリラックスして思いっきり戦ってくれそうです。 期待してます

bottom of page