top of page

四代目卒団式

土曜日は土竜島さんの10周年記念大会に参加させていただきました。

土竜島さん、バイオレンス国田さん、ワンピース三島さん、ツナマヨネーズさん、八幡山ブーメランさん、横浜カミニキッズさん、ヨコハマトップスさんと、各県の強豪ぞろいの大会でした。

FALCONは今年度最後のドッジボール。 スタメン全員が集まることは叶いませんでしたが、普段ベンチの3年生たちも必死で踏ん張り、みんな楽しくドッジボールができたようです。 お誘いいただきました土竜島さん、対戦していただいたチームのみなさん、一日ありがとうございました。

最後の大会を終え、 日曜日はFALCON四代目卒団式🌸

毎年恒例の5年生司会による卒団式。 ゲームあり、贈り物あり、現キャプテンから新キャプテンへのメッセージボール投球式など、楽しく6年生を送り出しました。

最後に卒団DVDをみんなで鑑賞。 改めて観ると、大きくなったなぁと👀 嬉しさと寂しさで、目がしらが熱く。。

四代目たちは今年一年、がむしゃらに頑張ったと思います。

いろんな大会で結果を残せたこと、 何より神奈川選手権で優勝できたこと、 神奈川No.1になったことが、一番の思い出だったと思います。

全国へは届きませんでしたが、 後輩たちに立派な姿を見せてくれました。

五代目はどんなFALCONになるのか。 楽しみです。

四代目、卒団おめでとう

bottom of page