top of page

中高生も頑張りました!

KANAGAWAドッジフェスタ2017SPRING

FALCONからは、ジュニア、OB2チームがエントリーしました。

ジュニアは結果はでませんでしたが、内容は悪くなかったかな。良いところがたくさん見えて、次に期待したいところです😊

中高サブチームのS.FALCON。 今年入学した中1で構成したチームです。 中高一般の試合を経験させるために出場しましたが、なんと3位に入賞❗️👀 よく頑張りました。 球が速くて「恐いぃ〜😱」と言っていましたが、顔はニコニコ😆 3年後くらいを見据えてもっと形になるとよいかな。

中高トップチームの特許許可局。 こちらも頑張って準優勝❗️ 勉強、部活となかなか選手がそろいませんでしたが、コツコツ頑張り、ようやく結果が出ました。決勝は1点差がひっくり返せず、とても悔しかった様子。 いい顔してました😁

優勝はできませんでしたが、FALCONファミリーが勢ぞろいしたので、その後はみんなでお疲れ会🍻 かなり疲れましたが、とても楽しい一日でした。

明日は月越ストームさんとの交流会。 よろしくお願いします

bottom of page