top of page

FALCON BBQ 2017

SAGAMI SUMMER OPENから一週間経ちました。戦績は4勝3敗。1位のみのトーナメント進出なので、この戦績では当然予選敗退。 頭を使う試合をテーマに色々やってきましたが、考え過ぎてるのか?なんだか空回りした戦い方に、少し残念な内容で終わりました。

一昨日はFALCON恒例のBBQ🍖🏞 一旦ドッジボールを忘れてみんなで一日楽しみました。 不参加も数名いましたが、64名も集まり、改めて大きなチームになったなぁ〜と実感させられました。

オフィシャルは、 秋の選手権でもう一度タイトルを獲得すること!春の県大会で一番になること!

ジュニア&キッズは、 海老名の大会で入賞すること!

OBは、 中高のタイトルをたくさん獲得すること! 来年からは一般の大会に出ること!

それぞれの目標に向かって、後半戦頑張っていきましょう💪

bottom of page