top of page

ベスト8!【チャレンジの部】

昨日はヒノマルカップ2017に出場しました。

FALCON JACK初の一般の大会です。

出場したのはチャレンジの部。 大学生や成人のチームがいっぱいいる中、 FALCON JACKは中学生。。 まさにチャレンジでした。

予選は3勝2敗。3位で通過。 トーナメントは2回戦目で敗退。 ベスト8で幕を閉じました。

初の一般大会でベスト8。 よく頑張りました。

選手たちもレベルの高いプレーに 刺激のあった一日だったと思います。

チャレンジの部のその上は、 top of topの部。 いつかここで戦えるように、 頑張っていきましょう!

大会運営のみなさま 審判のみなさま

一日ありがとうございました。

bottom of page