top of page

Kanagawa jewels 関東大会

昨日は、 第19回関東ドッジボール選手権。 群馬県に行ってきました。

自チームで行きたかったとこですが、今回はJewelsの応援です。 関東各県から代表4チームが集まり、関東一を決めます。

始めてベンチからではなく、スタンドからの応援で声がガラガラになりました。(笑) 思わず指示を出しちゃいそうになりましたが、そこはぐっと我慢。 いつもと違う良い経験になりました。

結果は予選一位通過、準決勝で強豪MITO GIRLS D・Bを相手に、セットカウント1-2で惜しくも負けてしまいました。 関東は3位で幕を閉じました。 優勝はMITO GIRLS D・Bさん。 おめでとうございます❗️

Jewelsのみんなよくがんばりました。 12/10の全国に向けて頑張って行きましょう!

帰りは台風めがけて神奈川に⚡️ 2時間ノンストップ🚗💨 ぐったりです。

bottom of page