top of page

海老名ジュニア大会!

昨日は、海老名市長杯ジュニアドッジボールに参加しました。 年に一度のジュニアの大きな大会。

今年は74チームが集まりました。

FALCONからはジュニアとキッズの2部門にエントリー。

ジュニアの予選は1勝3敗。 ギリギリの試合ばかりで1点差がひっくり返せない内容ばかり… 悪くは無いんだが届かない。。 結果3位で予選敗退でした。

キッズの方は 3勝1敗で予選1位で通過。 トーナメント1回戦、サドンデスになり負けてしまいました。 結果はベスト8 キッズたちは、初めての大会でしたがよく頑張りました😊

まだまだ練習が必要ですが、 ジュニアの2年後、キッズの4年後が 楽しみです。

bottom of page