top of page

三連休もやっぱりドッジボール

土曜日。 ゼブラ★パワーズさんの合同練習に参加。 とても勉強になる1日を終えて、夕方から夜練習。

日曜日。 第12回さわやか杯。 昨年度の先輩が優勝カップを残してくれて、必ず取り返す!気持ちで挑んだが、惜しくも準優勝。 6年生は泣いて凹んで、悔しさも残りましたが、残りの大会をどう戦うのか?色々考えることができたんじゃないかな。 次に期待。

そして、その足でジュニアとキッズの夜練習。

月曜日。 第23回相模SDジュニア大会。 ジュニアとキッズでエントリー。 昨日の準優勝が悔しかったのか?初戦から気迫いっぱいで、そのまま気持ちが途切れることなく、ジュニアは見事優勝🏆🏅❗️ キッズも続いたが惜しくも準優勝🥈❗️ グルービースターズさんと連合チームで挑んだFALCON一年生も三位入賞🥉❗️ でした。

オフィシャル、ジュニア、キッズ みんな頑張りました❗️😊

みんな頑張ったので、 そのまま祝勝会へ🍻🍖🍕 ワイワイ騒いで終わりました㊗️

祝勝会までカウントすると 三日間で36時間ドッジボール。 さすがに疲れましたが、楽しい三日間でした。

bottom of page