top of page

ドッジフェスタ2018 Spring

昨日はkanagawaドッジフェスタ2018 Springに行ってきました。

幼児の部 ジュニアの部 中高の部 男性の部 女性の部 5部門全てにエントリーしました。

ベンチやら選手やら審判やら… てんてこ舞いの一日🏃‍♂️💦

みんなで5部門優勝❗️を目指しましたが、 幼児の部、FALCON KIDS優勝🥇 中高の部、FALCON JACKは準優勝🥈 中高合同チーム、Groovy All Starsは3位🥉 という結果で終わりました。

みなさんお疲れ様でした。

最後はみんなでお疲れ会🍻🍕🍗

秋のドッジフェスタは5部門優勝できるよう頑張りましょう❗️

bottom of page