top of page

SAGAMI FALCON 5周年!

9月6日。 今日でSAGAMI FALCONは丸5年になります。

とにかくがむしゃらに突っ走ってきた5年。

チームを立ち上げ、運営するという大変さがよく分かった5年。

いろいろな選手の成長を見届け、 いろいろな人と繋がり、 一般チームも立ち上げ、 ずいぶんと大きなチームになりました。

まだまだこれから! という気持ちも当然ありますが、 …流石にちょっとつかれたかなぁ。

先輩監督たちに怒られちゃうかな。。😅

身体が壊れないように少しスピードを抑えないと。

協力してくれる保護者の方々もたくさん増えてきました。

6年目はもう少し周りに頼ることを覚えていきたいです。

ドッジボール関係者のみなさん 日頃、交流頂いてるチームのみなさん SAGAMI FALCONのみなさん

6年目もどうぞよろしくお願いします。

2018.9.6 SAGAMI FALCON FALCON JACK 代表 吉村健二

bottom of page