top of page

交流会ラッシュ初日

日曜日は、 八幡山BOOMERANさん主催の交流会に参加させていただきました。 毎年お誘いいただくのですが、いつも他の予定と重なり、お伺いできませんでしたが、今回ようやく参加ができました!

八幡山BOOMERANさん、 SKYさん、 TOKURIKI INNOCENTさん、 グリーン飯山満さん、 LINO LEGENDさん、 SAGAMI FALCONの6チーム。

都大会、県大会も間近なので、 どのチームも活気のある試合ばかり。 …FALCONも。。 良いところあり、 悪いところもあり、 そんな感じで、いっぱい怒られたり褒められたりの一日でした。 笑 6年女子たちはレディースチームの練習で別行動でしたが、普段出れない子がいっぱい試合を経験できたことは◎

八幡山BOOMERANさん、あたたかいおもてなし、ありがとうございました😊 対戦いただいたチームの皆さん、一日ありがとうございました。

今月は交流会ラッシュ。 今週は栃木と東京、 来週は千葉と東京、 再来週は大和市と東京、、

まだまだ課題は多いですが、県大会までにどれだけ気持ちを持っていけるか? さぁみんなで頑張っていこう!

bottom of page