top of page

交流会ラッシュ2週目

交流会ラッシュ2週目。 6/15(土)は栃木県。 北郷★FIVEさんの交流会に参加させていただきました。

北郷★FIVEさん(栃木)、 五本松ドッジハンターズさん(千葉)、 荒神飛龍さん(群馬) SAGAMI FALCON(神奈川)の4チーム。

県予選間近ということもあり、試合数も多く充実した交流会になりました。 最後のトーナメントも気持ちのぶつかり合う3セットでとても良い試合ができました! 北郷★FIVEさん。お誘いいただきありがとうございました。対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

6/16(日)は東京で大会。 「夏うで試し2019」に参加いたしました。

予選はなんとか2位。 トーナメントは準決勝で敗退。 3位という結果でした🥉

今年度初入賞は嬉しいところですが、 昨日の交流会でもそうでしたが、 なんだか引き分けの回数が多く、、 今日の予選も2勝3分。 今一つ勝ちきれない。。 …もう少し踏ん張りどころを覚える必要がありそうですね。

さぁ来週は千葉遠征。 みんなでレベルアップできるよう頑張りましょう❗️

bottom of page