top of page

交流会ラッシュ3週目

交流会ラッシュ3週目。 6/22(土)は千葉県の鎌ケ谷交流会に参加させていただきました。 交流会?大会? 千葉はもちろん各県の強豪がそろう16チーム。アリーナでおこなわれた大きな交流会でした。

予選は6勝1敗の2位。 トーナメント一回戦7-8で負け😭

先週の大会の課題を意識できたのか?疑問の残る内容でしたが、たくさんのチームの気持ちの入ったプレーを見れて、良い刺激になったのではないでしょうか。 ジュニアの試合も組んでくださり、子供たちも楽しく充実した一日になりました。

今回お誘いいただいた、道小DBルーラーズさん、ありがとうございました❗️ 対戦いただいたたくさんのチームの皆さん、鎌ケ谷ドッジボール協会の皆さん 一日ありがとうございました!

来週は大和市です。 FALCONのみんな頑張っていきましょう!

bottom of page