top of page

神奈川県オープンドッジ 2019 in ODAWARA

7/14(日) SAGAMI FALCONは神奈川県オープンドッジ 2019 in ODAWARAに参加しました。 同時開催の、2019シニアチャンピオンシップ in 関東には、FALCON JACKがエントリー。 上位入賞チームは、JDBA全日本選手権(全国大会)へ進出できます。

FALCON JACKの予選戦績は1勝1分2敗。 ギリギリトーナメントには上がれましたが、基本コテンパンな内容が多く😅、一回戦敗退となりました。 毎年チャレンジしますが、まだまだ一般ファイターとの差は大きく、、ハイレベルな試合を肌で感じ、また一つ勉強になった一日になりました。

一方SAGAMI FALCONは、、 出場チームは全30チーム。 神奈川県で一番大きなオープン大会。。 まさに県大会前哨戦です。

予選のスタートはイマイチでしたが、後半から少しずつエンジンがかかり始め、3勝1分1敗でなんとか3位通過。 トーナメントからは冷静さや、攻撃の勢いが増してきましたが、準々決勝で敗退。。 結果はベスト8で終わりました。 残念😭

ここ一ヶ月半、遠征をたくさんやってきましたが、大会という発表の場でどれだけみんなの力を出すことができるか? 今回は負けはしましたが、気持ちの面で少〜し成長が見れた大会でした。

あと3週間。 足りないものを慌てずに直していこう。

bottom of page