top of page

第17回海老名市長杯ジュニアドッジ2019inEBINA

昨日は第17回海老名市長杯ジュニアドッジ2019inEBINAに参加しました。 毎年おこなわれる大会。 今年はジュニア45チーム・キッズ18チーム。 大きな大会です。

これまでの最高成績はベスト16。 目指すはそれ以上の結果、そして優勝!と昨年同様、ジュニア部門とキッズ部門で気合いを入れて挑みました。

私は高学年の練習を見てから、午後から参加。頑張れよ!の意味を込めて、練習場所から人文字メッセージ😁

ジュニア&キッズたちは、朝から気合い十分で、予選から好調だったようです。 気がつけば、ジュニアもキッズも決勝戦‼️👀 ダブル優勝といきたいところでしたが、 結果は両チームとも準優勝🥈という結果で終わりました。 両チームとも立派な結果ですが、優勝に届かず、号泣する選手たち。(;_;)

よく頑張りました‼️ 嬉しい!悔しい! 良い経験ができましたね😊

大会関係者の皆様、一日ありがとうございました。

さぁ、次はオフィシャルで結果を残していこう💪

bottom of page